元気君の撮影日記 in バンコク           

此処はタイ! マイペンライの国!!  記事の最後に おまけの写真     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は停電

バンコク 只今6:30(タイ時間)  気温30度  湿度70%

朝8時から停電なので暑くて居られないから
モーニングを兼ねてぶらぶらと 赤シャツデモの地区へ(^_^;)

日曜日の朝9時はこんな感じです (前にアップした時のは凄い車)
R0056133.jpg



しかし隠れてるの? 横の道にはこのように準備を 軍隊じゃなく警察です
R0056161.jpg



タイですので10時スタートなら10時には集まりません

約束の時間前に来たり 遅れると時間前に連絡が有ったら 反対に驚きます (・。・;

1~2時間の遅れは当たり前? それをタイ時間と言ってます (笑)

分かっているのでモーニングです 久しぶりにコーヒー屋さんのブラックとサンド
R0056149.jpg



それでも時間があるのでぶらぶら
R0056144.jpg



R0056138.jpg



まだ早いと思いながら面白い人は居ないかと
居ました!! 音楽に合わせて踊ってました  楽しんでるね~ (笑)
R0056154.jpg


この人は何?
R0056157.jpg

やっぱりスタート地点では安心して見てられます (*^。^*)
沢山撮ったので数日このシリーズを (笑)


励みに頑張りますので ポチッ! m(_ _)m 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/06/25(月) 06:48:02|
  2. タイ 
  3. | コメント:8
<<デモと言っても | ホーム | やはり好きなんだ>>

コメント

こんにちは

タイの人と会うためには、タイ時間を勘案して、暇つぶしがうまくならないといけないようですね(笑)。
  1. 2012/06/25(月) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. ハロゲンくん #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

ハロゲンくんさん こんばんは
タイ人との約束は信用できないです
まず 来るか来ないか? ドタキャンも連絡無し
遅れる場合も連絡は有りません 遅れて来て 何故遅れたのか説明は有りません
遅れたのを非難すると 今居るのに何が問題?と言われます
タイ人は非を認めません 
日本人なら返事を貰えば分かったと判断ですが
タイ人はただ返事をしてるだけで 了解はしてないです
慣れるまでストレスが(^_^;)
  1. 2012/06/25(月) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

現地の写真なかなかいいですね~
真ん中辺に女性が手を合わせて拝んでいますが皆さん美人ですね!みんな本物の女性ですか?

最後はついに元気君登場でしょうか。鼻くそほじくってますね(^_^;)

楽しませて頂きました(^^)v
  1. 2012/06/25(月) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. タッケ #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは

タッケさん こんばんは
この場所は有名でタンブンする人が絶えません
なので花などを売ってる屋台が沢山出ています
拝んでいるのは後ろの人の踊りを奉納?システムがイマイチ分かりません
特別に音楽と踊りを頼みますが 祈願かお礼かもわかりません
過激になる前は 地方からも集まってるのでお祭り感覚なんですよ (笑)
一瞬自分が写ってるのかと(^_^;)

  1. 2012/06/25(月) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

どんなデモが始まるのかめっちゃ楽しみです。
あとこの黒いおじさん(元気さん?)がどんな活躍するのかも楽しみ(^^)
  1. 2012/06/25(月) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本では特に報道されていないようですが、普段の新聞記事以上にリアルで面白いです。
続報楽しみにしています。

ちょうど日本から皇太子さまが訪問中じゃなかったでしたっけ?
  1. 2012/06/26(火) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. 山頂の住人 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ぐりさん おはようございます
スタート地点なので面白さは?
会場の昼間なら何か面白い事があったかも?
私じゃないです!
体型は似てますけどね (笑)
  1. 2012/06/26(火) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

山頂の住人さん おはようございます
日本では死者が出たら報道なんじゃないかな (-_-;)

皇太子さま昨日から今日まで滞在です
王宮でプミポン国王夫妻を表敬訪問して
国王夫妻の次女のシリントン王女ともお会いしてました
  1. 2012/06/26(火) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今何時?

タイ
日本

タイの天気

為替  貨幣価値は違います

提供: ja.exchange-rates.org

一般の タイ人日給 400バーツ前後 おらの周りは この人達が多いです  給料差を考慮 金額が給与の 何%か

タイの写真は全て コンデジ で撮影

最近の記事

最近のコメント

リンク フリーです

特に連絡等は必要ありません      ご連絡頂ければ相互も致します     アダルト 勧誘 誘導 不可!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

元気

Author:元気
神奈川県 ↓
2011 7/31 訪タイ 
シラチャ在住
2012 3/17 バンコク

震災後休止  
2011 11/20再開

掲載写真の権利と責任は全て
「 hirosi oono 」 に帰属します
無断使用、転載、加工を禁じます

ご意見 不都合 ご連絡 等は
コメントかメールでお知らせ下さい

日記のコメントで 「 秘密 」 
「 管理者にだけ表示を許可する 」
に 〆 チェックを入れると
表示されず 私だけが見れますが
返信は見れません

返信が必要の場合は
↓ メールフォーム ↓ でお願いします

削除用にパスワードをお忘れなく


使用カメラ

銀塩 35mm
CANON EOS750

MINOLTA α-7

中判
Fuji GW690Ⅲ Professional

Zenza BRONICA  GS-1 

デジタル
MINOLTA DiMAGE A1

Nikon COOLPIX 880
Nikon  D100

PENTAX K10D
PENTAX K7
PENTAX Kr

RICOH CX5

返事の必要な ご連絡等は

↓ メールフォーム ↓ でお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By Country 2012.3.3 設置

free counters

newsclip.be タイ発ニュース速報

ニュースの記事は此方から引用

newsclip.be

元気君の撮影日記

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

