元気君の撮影日記 in バンコク           

此処はタイ! マイペンライの国!!  記事の最後に おまけの写真     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコクで 寿司食べ放題 その1

バンコクで寿司の食べ放題へ行って来ました 
テーブル席でメニューを見て注文
食べ放題なのである程度頼み 追加で注文しました
此処でも貧乏性が出る (^_^;) 
脳がお腹一杯と判断する前に沢山食べた(早食い) (笑)
一人 360バーツ+10%  340 → 360 訂正です

問題です  なん皿食べたでしょうか? 答えは明日

行ったのは此処  椿屋  富士スーパー1号店の向かい側です 

より大きな地図で 寿司 椿屋 を表示

R0058944.jpg



メニューの100バーツーまでが食べ放題です
R0058947.jpg



食べ放題なので お皿の色は関係有りません
R0058949.jpg




R0058950.jpg




R0058951.jpg
写真が多いので明日まで引っ張ります (*^。^*)



おまけの一枚 (タイに来る前 日本に居る時に撮った写真)
長野県 茅野市 長円寺
IMGP7505_20121012231537.jpg

励みに頑張りますので ポチッ! m(_ _)m 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/13(土) 06:57:56|
  2. タイ 
  3. | コメント:14
<<タイで 寿司食べ放題 最終 | ホーム | 屋台の麺 持ち帰り>>

コメント

何皿いただいたかはともかく4皿いただくと、元が取れるようですね。でも、4皿でやめるような人はここには来ないでしょう。
寿司だから、そんなにまずいものにあうような外れはないですか?
  1. 2012/10/13(土) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. AzTak #xZCYq0Xc
  4. [ 編集]

ズバリ!26皿。
  1. 2012/10/13(土) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

AzTakさん  こんにちは
一皿2カンですので 一回食べて美味しくなければ違うのを
好きな物を頼むので 不味いと思うのは無かったです
流石に10皿以下ではね~ (笑)
  1. 2012/10/13(土) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

しゅんさん  こんにちは
其処まで食べれれば 少しぐらい難の有るものでも? (笑)
鮮度も問題なし 明日単品の写真を何枚かアップします
日本で食べる普通の寿司(高級店は行った事無い)なので良しだと思います
  1. 2012/10/13(土) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

おっ! 元気さん初登場!?

こんちは (^^)
最初の写真に元気さんが写ってますね(笑)

それはそうと私は元気さんの胃袋のキャパはタマダーだと思ってます、ですから
18皿。
質問として、美味しかったですか!? 特にシャリですが・・・
  1. 2012/10/13(土) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. ヒガシ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: おっ! 元気さん初登場!?

ヒガシさん こんにちは
自画像が! うまく顔は隠れてます(笑)
おらに近い貧乏性かな (*^。^*)
普段タイ米を食べてるので 日本米は美味しいですよ~
何時も日本米を食べてる人にはどうか?? たまに食べるからでしょうね
  1. 2012/10/13(土) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

うーん。
10皿くらいですかね?
  1. 2012/10/13(土) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. 海外暮らし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

海外暮らしさん こんにちは
食べ放題なので10皿では損ですよ (笑)
100バーツばかりなら良いでしょうけどね(*^。^*)
  1. 2012/10/13(土) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

15皿で!?

普段はタイ米ですか・・
さすがにお鮨にタイ米じゃだめですよね・・

いつも、おまけ・・楽しみにしています。
紅葉・・見事ですね~
  1. 2012/10/13(土) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集]

Re: 15皿で!?

カバ丸1号さん こんばんは
普段はタイ米です もち米は美味しいんだけど普通米は・・・・・・
お寿司は日本米だからそれだけでも (笑)
15皿 女性なら(^_^;)
有難うございます
  1. 2012/10/13(土) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

元気さんへ

私はだいたい回転寿司に行ったときは二人で12皿くらいです 明日の答えをお待ちしてます
あっそうだ オアシス君が書いた記事の元気さんコメント見ました ラーメン屋さん味の三平 私むかーし行きました 味は忘れちゃいましたが味噌ラーメン確かにおいしかったような気がします 今はわかりませんが、昔は取材拒否をしているお店でしたよー
  1. 2012/10/13(土) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

Re: 元気さんへ

トトロさん こんばんは
回転寿司は食べただけ払うから10皿行かないかも (笑)
味噌ラーメンとラーメンライス発祥のお店って最近読んだので(*^。^*)
  1. 2012/10/13(土) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

初めまして  しゅんさんのブログから
お邪魔します。

答えは 18皿 かな?

さすがに ブログの写真綺麗ですね!
  1. 2012/10/13(土) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. ダイエットおばさん #-
  4. [ 編集]

Re: お邪魔します

ダイエットおばさん  こんばんは
何時もしゅんさんの所でお名前を拝見してました
18皿ですか~ 惜しい感じです
腹部肥満体と貧乏症ですから (笑)
褒めていただくと嬉しさで舞い上がる
有難うございます
  1. 2012/10/13(土) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今何時?

タイ
日本

タイの天気

為替  貨幣価値は違います

提供: ja.exchange-rates.org

一般の タイ人日給 400バーツ前後 おらの周りは この人達が多いです  給料差を考慮 金額が給与の 何%か

タイの写真は全て コンデジ で撮影

最近の記事

最近のコメント

リンク フリーです

特に連絡等は必要ありません      ご連絡頂ければ相互も致します     アダルト 勧誘 誘導 不可!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

元気

Author:元気
神奈川県 ↓
2011 7/31 訪タイ 
シラチャ在住
2012 3/17 バンコク

震災後休止  
2011 11/20再開

掲載写真の権利と責任は全て
「 hirosi oono 」 に帰属します
無断使用、転載、加工を禁じます

ご意見 不都合 ご連絡 等は
コメントかメールでお知らせ下さい

日記のコメントで 「 秘密 」 
「 管理者にだけ表示を許可する 」
に 〆 チェックを入れると
表示されず 私だけが見れますが
返信は見れません

返信が必要の場合は
↓ メールフォーム ↓ でお願いします

削除用にパスワードをお忘れなく


使用カメラ

銀塩 35mm
CANON EOS750

MINOLTA α-7

中判
Fuji GW690Ⅲ Professional

Zenza BRONICA  GS-1 

デジタル
MINOLTA DiMAGE A1

Nikon COOLPIX 880
Nikon  D100

PENTAX K10D
PENTAX K7
PENTAX Kr

RICOH CX5

返事の必要な ご連絡等は

↓ メールフォーム ↓ でお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By Country 2012.3.3 設置

free counters

newsclip.be タイ発ニュース速報

ニュースの記事は此方から引用

newsclip.be

元気君の撮影日記

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

