元気君の撮影日記 in バンコク           

此処はタイ! マイペンライの国!!  記事の最後に おまけの写真     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いた  お み や げ

お土産に 水出し珈琲 を頂きました
ティー・パックですね  Tバックじゃないですよ~
時間は掛かりますが 無糖ですっきりした味 1パックで数日飲めます
おらは 微糖が好きなので少しだけ砂糖を (^_^)v
タイでも売ってるのかな~?

R0062096.jpg





R0062097.jpg




お土産だよと言いながら差し出された お寿司
R0062382.jpg





R0062381.jpg




おまけの一枚 (タイに来る前 日本に居る時に撮った写真)
新潟県 十日町市  美人林  撮る方も撮られる方も吹雪に耐えて (笑)
IMGP8953_20130206120433.jpg

おまけの冬景色を終了  日本の地域によっては春の足音が遠くから聞えて来たでしょうか?
次回からは 一足早い春を届けられるかな (*^。^*)

励みに頑張りますので ポチッ! m(_ _)m 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/07(木) 22:37:26|
  2. タイ 
  3. | コメント:10
<<タイと日本(モドキ)のお菓子 | ホーム | らーめん亭に嵌ってる?>>

コメント

コーヒーも寿司も美味そうですね。
納豆は、元気さんから教わった、オレンジのパッケージの商品を愛用しています。
タイ産では一番美味いと思います。
  1. 2013/02/08(金) 08:09:30 |
  2. URL |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集]

お土産

水出し珈琲 日本語だー日本のものですね
写真すごいですね 猛吹雪これは寒そう
私は明日朝行けたら雪祭り 写真撮ってきます
  1. 2013/02/08(金) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

しゅんさん こんにちは
どちらも美味しかったです(*^。^*)
あの納豆は安いし美味しい お得感がありますよね
  1. 2013/02/08(金) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

Re: お土産

トトロさん こんにちは
コーヒーは日本からのお土産でした
吹雪いても撮る 分かるような状況ならですが (笑)
雪まつり日本の友達が行きました タイからも観光に行ってるみたいでニュースに
楽しみに待ってます
  1. 2013/02/08(金) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
Tバックに
思わず反応してしまいました ^^;
お寿司が
とっても美味しそうです ^^
  1. 2013/02/08(金) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. matansa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

matansaさん こんばんは
ですか! (笑)
コーヒーもお寿司も美味しかったです
お土産って嬉しいですよね
  1. 2013/02/08(金) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

春も楽しみ♪

私も微糖が好きです。日本にいた時はブラック派でしたがタイだと・・・ね。

こんな寒そうな風景、本物は見たことないです。
よく我慢しましたね。
南国女だと耳とか千切れちゃうんじゃないかとびびっちゃいます。
命懸け?の撮影ありがとうございます。
  1. 2013/02/08(金) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. 海外暮らし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 春も楽しみ♪

海外暮らしさん こんばんは
ブラックでも良いですが微糖が一番です
撮影ではマイナス25度までは経験してます
撮ってる時 狙った条件など
良い写真が撮れたと思う時は寒くないです (笑)
  1. 2013/02/08(金) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

水出しコーヒー

元気さん、おはようございます♪

水出しコーヒー、香り豊かで美味しいのでしょうね~。
昨年夏に水出し緑茶にハマッタのですが、水出しコーヒーも今度チャレンジしてみたいと思います♪

吹雪の中で寒さに耐える残り柿のお写真。
寒さに凍える柿の木の姿に、凛とした強さを感じました。(^^)
  1. 2013/02/12(火) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. クマコ #-
  4. [ 編集]

Re: 水出しコーヒー

クマコさん こんにちは
スッキリした飲み口で美味しいです
タイでは見かけないので 大切に大切に (笑)
隊長と美人林を取に行った時に 入り口の柿木に実が残ってたので
  1. 2013/02/12(火) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今何時?

タイ
日本

タイの天気

為替  貨幣価値は違います

提供: ja.exchange-rates.org

一般の タイ人日給 400バーツ前後 おらの周りは この人達が多いです  給料差を考慮 金額が給与の 何%か

タイの写真は全て コンデジ で撮影

最近の記事

最近のコメント

リンク フリーです

特に連絡等は必要ありません      ご連絡頂ければ相互も致します     アダルト 勧誘 誘導 不可!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

元気

Author:元気
神奈川県 ↓
2011 7/31 訪タイ 
シラチャ在住
2012 3/17 バンコク

震災後休止  
2011 11/20再開

掲載写真の権利と責任は全て
「 hirosi oono 」 に帰属します
無断使用、転載、加工を禁じます

ご意見 不都合 ご連絡 等は
コメントかメールでお知らせ下さい

日記のコメントで 「 秘密 」 
「 管理者にだけ表示を許可する 」
に 〆 チェックを入れると
表示されず 私だけが見れますが
返信は見れません

返信が必要の場合は
↓ メールフォーム ↓ でお願いします

削除用にパスワードをお忘れなく


使用カメラ

銀塩 35mm
CANON EOS750

MINOLTA α-7

中判
Fuji GW690Ⅲ Professional

Zenza BRONICA  GS-1 

デジタル
MINOLTA DiMAGE A1

Nikon COOLPIX 880
Nikon  D100

PENTAX K10D
PENTAX K7
PENTAX Kr

RICOH CX5

返事の必要な ご連絡等は

↓ メールフォーム ↓ でお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By Country 2012.3.3 設置

free counters

newsclip.be タイ発ニュース速報

ニュースの記事は此方から引用

newsclip.be

元気君の撮影日記

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

